「乗馬」タグの記事一覧

忘れ物

あんず 乗馬 考えたこと

    我が家は乗馬に行く時はいつも荷物が多いのです。 ヨメのあんずを思う気持ちが ひとつふたつと何かしら持ち物が増えます。     馬や人のおやつや飲み物。 そして毎回持ち帰って・・・

「偶然」の出来事

あんず 乗馬 考えたこと

    もしも ヨメと出会ってなければ あんずという馬と出会っていないし もちろん乗馬も始めていなかったはずです。   今日、 何気ない会話の中で そんなことを二人で話していました。 &nb・・・

乗馬のススメ

あんず 乗馬 考えたこと

    ボクの通っている乗馬クラブは 夫婦で通ってきている会員さんが多いです。   いつも仲良く一緒にいるところを見ると やっぱり夫婦はいいなあと感じます。     同じ・・・

馬とのやり取り

あんず 乗馬 考えたこと

    ヨメと 乗馬のレッスン内容について 話をしていると、 ボクと同じような内容について 今取り組んでいることが分かりました。   扶助を出すにも 色々なアプローチからやってみます。 &n・・・

天高く馬肥ゆる秋

あんず 乗馬 考えたこと

    今回の東北・北海道の台風の被害は 大変なものがありました。 一日も速い復興をお祈りしています。     北海道は何度も訪れている土地柄で 思い入れもたくさんあります。 &n・・・

鞭の使い方

あんず 乗馬 考えたこと

  最近の乗馬は 少しだけOちゃんが 言うことを聞いてくれるようになりました。       というのは 先日鞭が折れて、 新しいムチに変えたのが良かったのかもです。 軽くて持ちやす・・・

ページの先頭へ