「ニンジン」タグの記事一覧

思いがけずのお手入れ

あんず 乗馬 考えたこと

  今日は 大型台風の九州上陸にもかかわらず、 行ってきました。乗馬クラブ。   早朝から暴風警報が発令されていたのに 朝から道路が乾いていて、雨は降っていません。 空は重い雲に覆われています。 &n・・・

ポリシー

あんず 乗馬 考えたこと

    今朝、 乗馬クラブに到着すると あんずがポツンと洗い場につながれていました。     ボクがまだクラブハウスの中にいるのに こちらをじっと見ています。 「いつもリンゴを持っ・・・

継続は力になります

あんず 乗馬 考えたこと

    いつも行く 野菜の直売所があるのですが ちょうど今がニンジンが旬で 色とりどりのニンジンが販売されています。 種類が豊富で、品種の名前は ボクは覚えられないくらいたくさんあるようです。 &nb・・・

馬と野菜の話

あんず 乗馬 考えたこと

    夏の台風や天候不良の影響で 野菜の値段が高い日が続いていますね。   スーパーに行く度に思うのですが キャベツの外側の皮が いっぱい捨てられています。 あれはみんなどこへいくのでしょ・・・

馬の独占欲?

あんず 乗馬 考えたこと

    いつも行く馬房での出来事なんですが、 ヨメがあんずにニンジンを与えようとすると あんずは両隣の馬を威嚇するような行動を取るのです。   「このニンジンはアタシだけが母ちゃんからもらう・・・

あんずのつぶやき

あんず 考えたこと

    こんにちは。 私はあんず。 ここが私のマンション(笑)   えっ、なになに? いつも見てくれているの? ありがたいわ。 これからもよろしくね。   そうそう。 私の家、入り・・・

馬にとっては

あんず 乗馬 考えたこと

    最近は、お節料理やクリスマスものの 広告が入るようになりました。 今年も残り6週間と少しになりました。     と、言われると 何かに追い立てられるような気がします。 &n・・・

馬もやきもちを焼く。

あんず 乗馬

    いつも あんずと仲良くしているヨメですが、 今日、あんずがちょっとだけ ヨメのことを怒ったのです。       というのは、 いつものようにヨメがあんずに リンゴ・・・

ページの先頭へ