「馬のクセ」タグの記事一覧

最近の乗馬を白状します。

乗馬 考えたこと

  以前、「馬のクセ」について書いたことがあります。 あれから8ヶ月経ちましたが、 馬をまっすぐ歩かせることがなかなか出来ずにいます。     あんまり進歩していないということがバレバレです・・・

今年の騎乗目標

乗馬 競馬 考えたこと

  昨日のニャンコ先生の記事は、おもしろくないと、ヨメが・・・。 安直な内容なら、書かない方がましじゃないの!と言われた。ちょっと反省。     いつもは、ブログの記事を書き上げると、ヨメに・・・

馬の「くせ」(つづき)

あんず 乗馬 競馬

馬のクセというかはわかりませんが、 馬はよくおならをします。   速歩しながら「プッ」「プッ」「プッ」っと リズムよくする子もいます。   手入れをしているときに限って しかも、おしりから後肢にかけて・・・

ページの先頭へ