「誕生日」タグの記事一覧

三寒四温

あんず 考えたこと

    三寒四温と言われる毎日ですね。 二、三日の日替わりで 晴れたりぐずついたりの天気です。   そんな中 今日は花冷えの一日でした。       馬は鳥や風・・・

文字入力

あんず 乗馬 考えたこと

    皆さんは 何か調べ物をしたい時は グーグルなどで検索しますよね。   乗馬についても 「内方脚」とか 「ハミ受け」とか 検索して参考にしますよね。     最近の・・・

今日は・・・

あんず

  今日はスヌーピーの誕生日なんだそうです。 ヨメがこよなく愛するスヌーピーの誕生日なので、 ブログを更新しなくてはならない状況になりました。   以前に5800倍好き というタイトルの記事を書いたの・・・

今日はあんずの誕生日

あんず

  ヨメに教わった「誕生日の歌」を 馬房で歌ってお祝いしました。 「たんたんたんたん♪誕生日~♪」 「今日はあんずちゃんの誕生日~♪」 『誕生日、おめでとう~♪』   誕生祝いのあんず色のリボンです。・・・

誕生日

あんず 考えたこと

  自分が、ある年齢に達するまでに 理解出来ないことってありますよね。     その年になって または、その立場になってみて やっと「気持ちがわかる」 というのか、意味が理解出来ることってあ・・・

ページの先頭へ