「無口」タグの記事一覧

無口のプレゼント

あんず 乗馬 考えたこと

  先日、 やっと仲良くなれてきた Оちゃんに無口をプレゼントしました。 サイズは計ったようにぴったりでした。 って、あんずの無口を買う時に しっかり計ったので、 サイズは分かっていました。 思ったよりも 似合・・・

あんずの無口が変わりました。

あんず

  北海道へ旅行へ行った際に あんずの無口を購入しました。   種付けで忙しい中、 レックススタッドの皆様にはお世話になりました。   レックススタッドさんは、 桜で有名な静内の二十軒道路に・・・

あんずの近況

あんず

  最近の登場はご無沙汰になりました、あんずちゃんです。 ちょうど今が過ごしやすい季節なので、 毎日とても元気にやっています。     「無口」と「わんこ」が黄色のペアで かわいくコーディネ・・・

ページの先頭へ