「感謝」タグの記事一覧

いつもご覧いただき、感謝です。

ご挨拶

  2014年も半分が過ぎましたね。 このサイトも、今日でちょうど丸1年が経ちました。 この間に、本当に多くの皆様方にご覧いただきまして、 本当にありがとうございます。   ランキングも皆様の応援に支・・・

今日はあんずの誕生日

あんず

  ヨメに教わった「誕生日の歌」を 馬房で歌ってお祝いしました。 「たんたんたんたん♪誕生日~♪」 「今日はあんずちゃんの誕生日~♪」 『誕生日、おめでとう~♪』   誕生祝いのあんず色のリボンです。・・・

誕生日

あんず 考えたこと

  自分が、ある年齢に達するまでに 理解出来ないことってありますよね。     その年になって または、その立場になってみて やっと「気持ちがわかる」 というのか、意味が理解出来ることってあ・・・

改めまして、御礼申し上げます。

あんず ご挨拶

  最近、ヨメは僕のことを 「父ちゃん」と呼ぶのです。   自分では、 そんなにおじさんになった気分ではないのですが、 実際にもう50代も半ばですから、 しかたがありません。 この「父ちゃん」の意味は・・・

ページの先頭へ