「健康」タグの記事一覧

毎日暑いですね

あんず 乗馬 考えたこと

    今年の夏は暑いですね。 台風も続々近づいてきているようです。   みなさんも馬も夏バテしていませんか?     あんずは元気にやっています。 もう何年も風邪も引か・・・

今日はあんずの誕生日

あんず

  ヨメに教わった「誕生日の歌」を 馬房で歌ってお祝いしました。 「たんたんたんたん♪誕生日~♪」 「今日はあんずちゃんの誕生日~♪」 『誕生日、おめでとう~♪』   誕生祝いのあんず色のリボンです。・・・

乗馬を始めたきっかけ

あんず 乗馬

  10年ちょっと前の40歳の時に、僕は自分のことを少しだけ真面目に考えました。 人生80年だとすると、40歳はちょうど折り返し地点だな、と。       そこで、「後半の人生は健・・・

ページの先頭へ