「スタッフ」タグの記事一覧

寿退社

あんず 乗馬 考えたこと

    昨日付で 一人の乗馬クラブのスタッフが 退社されました。   いつも笑顔で 嫌な顔をしているのを 見たことがない   そんなスタッフさんでした。   雨の日も風の・・・

母ちゃん、まだ~?

あんず

  先日のことです。 乗馬クラブに到着して ヨメはすぐに青草を摘みました。   そして、 リンゴをもってあんずのところへ。   あんずまで、あと一歩のところで スタッフさんから声をかけられて・・・

無口のプレゼント

あんず 乗馬 考えたこと

  先日、 やっと仲良くなれてきた Оちゃんに無口をプレゼントしました。 サイズは計ったようにぴったりでした。 って、あんずの無口を買う時に しっかり計ったので、 サイズは分かっていました。 思ったよりも 似合・・・

乗馬クラブのスタッフさん

乗馬 考えたこと

  乗馬クラブのスタッフさんを見ていると とても自分には出来そうにない仕事だと 感心してばかりです。   馬具の手入れから 馬房の手入れに洗い場の手入れ、 細かい部分の掃除や 馬の飼いつけにボロの掃除・・・

馬房での会話

あんず 乗馬 考えたこと

  ボクの通うクラブは とても小さい乗馬クラブなので 馬房数も少数です。   ということは、 きゅう舎の建物自体も小さいんです。     (以前に大手の乗馬クラブに通っていたから ・・・

ページの先頭へ