「ジョッキー」タグの記事一覧

あるジョッキーのこと

競馬

    ちょっと前に 福山雅治の結婚報道に ショックを受けた女性がいっぱいいましたよね。 福山ロスとか言っていましたよね。       ウチのヨメは デビュー3年目のJR・・・

人馬二体

あんず 乗馬 考えたこと

  4月6日の夜に放送された テレビのドキュメントで   陸上のアスリートの武井壮さんが 競馬のアスリートである 武豊ジョッキーに密着取材する そんな内容の番組を見ました。    ・・・

天国へ旅立ったジョッキー

競馬

  先月の末に、いつも応援しているジョッキーが 天国へと旅立ちました。   ヨメと2人で、ケガで出られない時以外は 毎回必ず競馬中継の中に、彼の姿を探していました。   ヘルメットのあご紐が・・・

馬車を引いた

乗馬

実は、しばらく留守にしていました。   サロマ湖の東のでっぱりに原生花園があるのです。 そこでは観光馬車が運行しています。 この後、ヨメと義母と一緒に乗りました。 なんと、この運転手さんは、元ばんえい競馬の騎手・・・

ページの先頭へ