「コンタクト」タグの記事一覧

コンタクトについて

あんず 乗馬 考えたこと

    昔、 まだ実家に住んでいる時に 家でネコを飼っていたことがありました。 このネコは 家族の誰かが連れてきて 家で飼うようになったのですが、   兄弟が結婚や仕事などで独立し、 そして・・・

馬に暴走された

あんず 乗馬 考えたこと

    最近ボクは 若いサラブレッドに騎乗する機会があるのですが 昨日、逸走されてしまいました。     というより、 馬が切れて暴走した、 という方が正しいのかも知れないです。 ・・・

無口のプレゼント

あんず 乗馬 考えたこと

  先日、 やっと仲良くなれてきた Оちゃんに無口をプレゼントしました。 サイズは計ったようにぴったりでした。 って、あんずの無口を買う時に しっかり計ったので、 サイズは分かっていました。 思ったよりも 似合・・・

乗馬ブーツの修理

乗馬 考えたこと

  2年前に買った乗馬ブーツのチャックの部分が 左右1か所ずつ、合計2か所壊れてしまいました。   だましだまし履いていたのですが、 破れが広がらないうちに修理に出すことにしました。 ブーツを買った中・・・

最近の乗馬を白状します。

乗馬 考えたこと

  以前、「馬のクセ」について書いたことがあります。 あれから8ヶ月経ちましたが、 馬をまっすぐ歩かせることがなかなか出来ずにいます。     あんまり進歩していないということがバレバレです・・・

乗馬クラブのレッスン内容

乗馬 考えたこと

  乗馬の上達は、馬とのコミニケーションの善し悪しにかかっているように思います。 これが、他のスポーツと違うところなのです。   もちろん、運動能力が高く、体力も持久力もある人なら、そうでない人よりも・・・

最近、ちょっとスランプ。

あんず 乗馬 考えたこと

最近、乗馬をしていると、妙に疲れが多いのです。 乗馬から戻ると、僕はくたっとしていると、ヨメは言うのです。   ヨメはというと、楽しい時間を過ごした満足感というか、 充実感に包まれてニコニコしています。 &nb・・・

ページの先頭へ