「グルーミング」タグの記事一覧

忘れ物

あんず 乗馬 考えたこと

    我が家は乗馬に行く時はいつも荷物が多いのです。 ヨメのあんずを思う気持ちが ひとつふたつと何かしら持ち物が増えます。     馬や人のおやつや飲み物。 そして毎回持ち帰って・・・

あんずの近況

あんず

  最近の登場はご無沙汰になりました、あんずちゃんです。 ちょうど今が過ごしやすい季節なので、 毎日とても元気にやっています。     「無口」と「わんこ」が黄色のペアで かわいくコーディネ・・・

今日のレッスンは天候により・・・

乗馬

  今日はヨメと乗馬のレッスンへ行きました。朝一番のクラスです。 しかし、この寒波の影響で、馬場が凍り付いてコンクリートのようになっているじゃありませんか。   ということで、今日の朝イチのレッスンは・・・

ページの先頭へ