「2016年12月」の記事一覧

もういくつ寝るとお正月♫

競馬 考えたこと

    もうすぐ有馬記念ですね。 今年はクリスマスとかぶっていますね。 我が家では有馬記念よりも 23日の中山大障害(J・G1)の方が気になっています。 (写真は『赤レンガ』と呼ばれる大いけ垣) &n・・・

継続は力になります

あんず 乗馬 考えたこと

    いつも行く 野菜の直売所があるのですが ちょうど今がニンジンが旬で 色とりどりのニンジンが販売されています。 種類が豊富で、品種の名前は ボクは覚えられないくらいたくさんあるようです。 &nb・・・

地上の楽園

あんず 乗馬 考えたこと

    ヨメとあんずは騎乗時、 異次元の段階に突入しました。   というのは、 馬場でのヨメとあんずが イイ感じでなのですが、 駈歩など今までの速度ではなく 結構なスピードで走っているのです・・・

ページの先頭へ