「2016年10月」の記事一覧

乗馬のススメ

あんず 乗馬 考えたこと

    ボクの通っている乗馬クラブは 夫婦で通ってきている会員さんが多いです。   いつも仲良く一緒にいるところを見ると やっぱり夫婦はいいなあと感じます。     同じ・・・

牝馬の扱い

あんず 乗馬 考えたこと

    牝馬の扱いはとてもむずかしいです。 ちょっとのことで気難しくなったり ワガママをするようになったりします。   今日はインストラクターに言われました。 「Oちゃんをレディーとして扱う・・・

馬の独占欲?

あんず 乗馬 考えたこと

    いつも行く馬房での出来事なんですが、 ヨメがあんずにニンジンを与えようとすると あんずは両隣の馬を威嚇するような行動を取るのです。   「このニンジンはアタシだけが母ちゃんからもらう・・・

馬とのやり取り

あんず 乗馬 考えたこと

    ヨメと 乗馬のレッスン内容について 話をしていると、 ボクと同じような内容について 今取り組んでいることが分かりました。   扶助を出すにも 色々なアプローチからやってみます。 &n・・・

ページの先頭へ