「2015年8月」の記事一覧

無口のプレゼント

あんず 乗馬 考えたこと

  先日、 やっと仲良くなれてきた Оちゃんに無口をプレゼントしました。 サイズは計ったようにぴったりでした。 って、あんずの無口を買う時に しっかり計ったので、 サイズは分かっていました。 思ったよりも 似合・・・

馬に愛情を注ぐこと

あんず 乗馬 考えたこと

    「馬は何を考えているのだろうか。」 そういう疑問をいつも持っているのです。 時々ですけど 扶助にたまたま応えてくれた時には 「しょうがねーから言うこと聞いてやるよ!」 的な印象を受けることがあ・・・

真夏のレッスン

乗馬 考えたこと

    乗馬とは、馬と会話すること。 という、記事を以前に書いたことがあります。 これには続編がありました。 本当にそう思います。 乗馬とは、馬と会話すること。      ・・・

馬喰(ばくろう)さん

あんず 考えたこと

  生まれて初めて牧場を間近で見たのが Оさんの牧場でした。   これまで色々な牧場は見てきましたが、 馬の近くまで寄って、直接馬たちと触れてきたのが そこが始めての体験だったのです。   ・・・

ページの先頭へ